いつもご利用ありがとうございます。
弊店からのご案内メールが、携帯電話の「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっているご報告を頂いております。
もし届いていないと感じたら、以下の点をご確認ください。
• 「@clubm.jp」からのメールを受信できるよう、受信設定をご確認ください。
• 「迷惑メールフォルダ」に入っていた場合、受信フォルダへ移動をお願いいたします。
• また配信停止をご希望の場合は、メール下部のリンクからいつでもお手続き頂けます。
今後も安心してご利用いただけるよう、メール配信環境の改善に努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
auの受信許可設定
Softbankの受信許可リスト設定
docomoの受信リスト/拒否リスト設定
iCloud.comの「メール」でフィルタリングルールを設定する
Yahooの迷惑メールフィルターの設定・解除